オーガナイズ(整理収納)サービス

 

① お申し込み(メールフォームより) 

 

・2日以内に返信メールをお送りします。

(届かない場合はお手数ですが、smartlifeplus.omyk@gmail.comまでご連絡ください。)

 

・何度か、メールにて事前に打ち合わせさせていただきます。

お困りの場所の写真や間取り図などを添付して、お送りください。)

 

 

② 初回訪問 「コンサルティング

 

・ご自宅にお伺いして、ご希望やお悩みなどについて詳しくお聞かせいただきます。

 

・利き脳チェックや普段の行動パターンを見直し、どんなやり方が合うのかを一緒に探っていきます。

 

・実際の場所を見ながら計測したり、収納プランのご相談をします。

 (料金は、その日の最後にお支払いいただきます。ご相談の上、作業予定日を決めます。)

 

 

◆ 後日、コンサルティングの内容や作業プランをまとめた「プランニングシート」をお送りします。

(初回ご訪問日から、10日間程いただきます。)

 

◆ プランニングシートを参考に、作業は自分でやりたいという方はここまでのご利用でも大丈夫です。

(プランニングシート発送から1カ月以内は、メールでのご相談をお受けいたします。)

 

【料金】初回コンサルティング

 16,500円(税込)/ 3時間

 

 

 

「片付けサポート」 

※初回コンサルティングを受けていただいてからの、サービスになります。

 

・プランニングシートを元に、お客様の判断で選別していただきながら一緒に作業をします。

 

 

【料金】片付け作業

 5,500円(税込)/ 1時間あたり

 

 

 

◆ 料金は、その日の最後にお支払いいただきます。

  ご相談の上、次回作業予定日を決めます。

  

 

アフターサービス  

 

・作業1週間後を目安に、メールで現状をお伺いします

(作業日から1ヶ月間は、メールにてご相談をお受けいたします。)